足早に過ぎる秋www

更新が遅れがちですwww

周年記念イベントに集中した9月、ほっとする間もなく10月があっという間に終わりました。

11周年イベントはとても心に残るイベントになりました。

スクールの生徒さんたちは全員がキーボード伴奏で歌うチャレンジをしてもらいました。

暗譜で歌うこと、これはとてもハードルが高い!  皆さん頑張りました。

そして…

11年つづけたMusic Cafe eを閉店すると告知するまでの三ヶ月…とても心苦しく悩んだ日々でした。

しかし閉店は私の中では全部が否定的なものではなく自分自身の未来を明るくするための行動です。

がむしゃらに走り続けた年月は人生の30年分くらい凝縮されています。

出会いがあれば別れがあり、スタートがありゴールがあるのです。

物理的なものには永遠は無いのです。 あえて言うならば永遠は心の中に想い出として刻みます。

 

生徒募集を再開し来年は新しい生活がスタートします。