伊藤ここなさんハートFMに出演

当スクールでボイストレーニングを受けている伊藤ここなさんがハートFM『はーさんのちゃんらじ』に出演しました。はーさんこと河原龍夫さんの番組ではーさんのオリジナル『あなたの青色』をはーさんの生伴奏で生歌を披露。生放送の中「上手い」とお褒めのお言葉を頂戴しました。

その日のアシスタントは上田桃夏さん、19歳になられすっかりお姉さんの雰囲気でした。彼女がまだ中学生だった頃に名古屋の栄で行われたカラオケ大会イベントで初めて歌声を聴いて歌手を目指していると聞いた頃が懐かしく思い出されました。本人には言わなかったけど😅

-☆私は10/2 月曜 13時からの生放送に出演予定です

  リスラジで是非聞いて下さいね!!

ここなさん将来が楽しみな生徒さんです。ぜひ応援よろしくお願いしますね😀

インスタ @kokochan722

X ツイッター @ririandcoco